先のWEFでは、世界の右傾化/保守化やポピュリズムをとても嫌って非難していました。右傾化は科学的ではないと非難。

 

その矛先は、情報操作されてないソーシャルメディアに向けられてます。X(元ツイッター)は、偽情報やプロパガンダの温床で、世の中にとって毒でしかない。これは、オーナー(マスク氏)が買収して会社のポリシーを変えてしまったからだと言っており、とても問題視しています。その討論のビデオを見たら、みんなで寄ってたかって自分達に逆らう動きの人達を非難するだけで、とても幼稚でした。とにかくよっぽど気に入らないようです。

 

 

右傾化した理由は自分たちが推し進めた計画の結果なのに。例えばグローバリスト達が「増える移民と仲良くしなければならない」なんてバカなアジェンダを作り、中東を不安定にさせて移民を余儀なくさせ、左派の欧米リーダー達に沢山移民を受け入れ、今や欧米は移民問題で大変な事になり、国民達も反発。国も移民を受け入れないとか送り返す政策に出たりしてます。

 

また、農業立国のオランダやドイツで農民達が暮らしていけないような政策、例えば温暖化ガスを出す牛を抹消するため畜産を無くすとか、ロシアとの戦争で肥料も燃料も激高したけど補助打ち切りとか。。暮らしていけない農家さん達が保守に傾くって普通に分かると思うんですけどね。

 

全部自分達のコントロールを増すための計画の実行の結果なのに、思うように行かないと科学やイーロンマスクの悪口言うだけって、実はWEFってしょぼい団体なのかと思った今回のダボス会議でした。

 

 

あれだけお金を投入して人間の心理を長年研究して、トップの頭脳をフル稼働させてきたはずなのに、本当は頭悪いんじゃないかと思いました。エゴに基づくおごった考えは、人々がそのカラクリに気づいたら更に弱体化すると思います。

 

バカなのは彼らが動かすNATOもで、NATOのトップは、ウクライナ支援をすればする程、我々は平和へ近づく。もっとウクライナ支援をしようと言ってました。そんな理屈を支援する市民達が居ると思ってるんでしょうか?頭悪いと言うより、頭おかしいの方が正解かな。あ、戦争で儲かってる人の一人だから、ウクライナ支援から流れて来るお金が大事なのかも。。

 

最初の1分くらい見て貰ったらそう言ってるところ見れます。

 

 

おまけ〜は、ご覧になった方も多いかと思いますが、この変な祈祷師がWEFのゲスト各人に咳を吹きかけてるのが話題でした。疫病が色々流行ってると言われてる時にわざわざこんな事やるんだ、典型的だね。と言われてたやつ〜。こちらクリックで見れます。