なんか毎日目まぐるしく世界情勢が変わりますね。

 

今年は米大統領選なのでその話題が年明け早々から出るのは当然でしょうが、あれだけトランプは邪魔されてたのに、最近主要メディアでもトランプ優勢報道も結構出だして雰囲気変わりましたよね。

 

ジェームス斉藤のメルマでも前回までトランプは潰される方向みたいな事を言ってたのに、今回はこんな事言ってました。

 

一部抜粋(インタビュー形式で、緑字がジェームス斉藤):

 

2024年はアメリカの年です。アメリカ情勢がすべてに影響します。何しろ今年は荒れること必至の大統領選挙がありますので。ただし、次の大統領が誰になるかはほぼトランプで決まったようです。

 

──えっ、もう!?

 

はい。アメリカの政治を牛耳っている3つの勢力、共和党、民主党、ロンドンの関係者たちが打ち合わせをして、今年の大統領選はトランプで行くと決めているそうです。

 

──民主党もトランプで納得してるってことですか!?

 

ジェームズ そうです。バイデンを押さない理由は、バイデン政権があまりにも極左になり過ぎたので民主党中で内部分裂が起きているためです。(後略)

 

以上。トランプ、お墨付き貰ったようですが、実際は最後まで分かりませんね。トランプもどれくらいグローバリストと歩調を合わせるのか。。?特に戦争に関して。もしかしたら台湾有事や世界大戦も回避できるかもしれませんね。WHOもまた脱退するのかな?

 

今回トランプにしたとしても2期はまたやらせず、2期目以降はトルドーやマクロンよりもっと酷いニューサムにすると思いますけどね〜。今回はニューサム間に合わなかったらしいから。。

 

しかし、やはりアメリカの行動は単独ではなく今でもロンドン承認の元ってことなんですかね?そう聞いてましたけどね。

 

可能性としては、1:本当にそう、2:どうやってもトランプ人気に勝てず黒幕は負けてるんだけど、まだ自分達がコントロールしてると見せかける為にCIAが偽情報を出して強がってる。のどちらかと思います。

 

と言うのも、ジェームス斉藤もCIA現役と私は思うんですよね。彼らの仕事は情報を操って世界操作。完全な偽情報や本当の情報の中に偽情報を混ぜて真実が分からなくしたりするのも仕事なんですよね。没落する張子の虎のアメリカが、最後まで強がってる可能性は大いにあるので。。どう思います?

 

実際トランプが大統領になってどんな事をして行くか見てみないと分かりませんね。とりあえず世界から戦争がなくなればいいんですね。

 

因みに、トランプのラニングメイト(副大統領候補)は、ラマスワミ氏が有力との事です。私はトランプよりこの人の方が好きなので、そのニュースの方が嬉しい音譜