アルツハイマーの予防についての記事読んでたら、、

 

 

こんな広告が下に現れて、思わずおかっぱ頭の犬の写真をクリックしてしまいました〜爆  笑 こんなの出たら気になりますよね。

 

 

犬のウィッグ〜

これの用途は一体何なんでしょうね?

 

 

コシノジュンコさんかチコちゃんを真似る仮装用しか思いつかないのですが、他にご意見ありましたらお寄せください。

 

 

あ、冒頭の記事の内容が気になる方の為にざっくり言いますと、認知症の原因と言われているアミロイドベータは若い人でもできている。しかし、若い人のは洗い流されている。深い睡眠と運動が洗い流す行動であると言うことを科学的に詳細を話しているものです。結局、睡眠と適度な運動ってありとあらゆる健康増進に寄与するって事ですね。