経営科学出版『月刊歴史塾』事務局と言う

所からメールが来て、こんな事が書いて

ありました。

 

原爆投下2年前からアメリカが 計画していた恐怖の作戦とは? あまり知られていませんが、 第二次世界大戦末期、アメリカは 鹿児島や宮崎の海岸に 上陸する作戦を計画していました。 この作戦はコードネーム 「オリンピック作戦」と呼ばれ、 その史料が米統合参謀本部文書 として保管されています。 (https://core.ac.uk/download/pdf/59317208.pdf) この作戦には、約68万人の アメリカ兵が動員予定で サリンなどの化学兵器を撒き散らしながら 無差別に日本人を殺して 侵攻するというものでした。 なぜ九州を狙ったかというと、 九州一帯を、次に続く東京侵攻作戦に むけての巨大な滑走路にするためでした。 そこに1万機のB29を置き、大阪や東京、 日本全土を爆撃するはずだったんです。 この日本上陸作戦は、 日本が降伏したことで 未遂に終わったわけですが、、 実はアメリカ軍は、この日本上陸作戦による アメリカ兵の死者数を 約50万人と見積もっていました。 第二次世界大戦の アメリカ兵の死者が40万人ですから それ以上の死者数を 覚悟していたということになります。 ですが不思議に思いませんか? なぜ戦闘機や軍艦、物資など全てにおいて、 日本よりも圧倒的に優位なはずのアメリカが 50万人もの自国兵を失ってまで 日本を壊滅させようとしたのでしょうか。 その秘密は、1897年… 日露戦争の7年前に作られた 秘密の対日戦争計画書にありました。 実はこの日本人虐殺の構想も、昔作られた 秘密の対日戦争計画書の1プランに 過ぎませんでした。 この対日戦争計画書を知れば、 真珠湾攻撃でも経済封鎖でもない、 日米が戦争をした本当の理由が 見えてきます… PS 実はこの秘密の対日戦争計画書は 戦後50年間、アメリカ政府によって 隠されてきました…。 なぜアメリカ政府は この対日戦争計画書を 日本に知られたくなかったのか? そこには、 例え、「すべてが終わった戦後」 であっても、日本人にだけは決しては 知られてはいけない 不都合な真実が存在したからです… >今すぐ秘密の対日戦争計画書を知る  

 

なんか本の広告ですね。

ビデオによると、

日本が開国した1800年代から

日本を植民地にしてしまおうと言う

アメリカの計画があって、

そのオレンジ計画と言うのに従って

長年、日本の友人のフリをしながら

日本乗っ取り計画を目論んできて

歴代大統領もこの計画に沿って

日本への外交してきたらしいです。

 

そのオレンジ計画書を研究した人の

主張が本になったのの広告でした。

まぁ、上記の話を歴史の一コマとして

知っておいてはいいかなだけど、

本まで買おうとは思いません。

 

実際、経済植民地にはなったけど、

沖縄以外は本土乗っ取られなかったし。

知ったところで過去は変えられない。

 

ただ、この計画の内容を知る事で

今も続くアメリカの日本への態度の

根底にある物への理解は深まるでしょう。

そこには嫉妬とヘイトも感じます。

この感情はロシアに対しても同じかな。

 

自分と違う文化と考えを持つ国の人達を

一様に見下し、自分達がコントロールして

当然という意味不明な優勢思考に基づいた

計画書みたいなんですよね。

 

自分たちより劣る人間達が豊かになったり

幸せであるのが耐えられないという感情が

根底にある。

 

こうした違いを認めたくない感情が

根底にあるから、ロシアを何がなんでも

潰したいと言う思いに駆られていて、

行動が完全に合理性に欠けてると、

マクレガー大佐も元CIAのハーシュ氏も

言ってました。

 

もちろん、戦争で懐が肥える人達が

戦争を辞められないのもあるけど、

利益以上にヘイトの方が問題のようです。

 

ワシントンは今も昔もこんな感じで世界を

見てる人がほとんどなんでしょう。

 

先日たまたま心理学の大学の講義で

サイコパスについての話をビデオで

聞いてて気づいたんですが、

この変な優勢思考で口先が上手く

自分の屁理屈を正当化するのが

得意のグローバリストの特徴と

サイコパスの特徴は一致なんですよ。

 

自分の欲を満たす為に常に利用できる相手を

探し洗脳を仕掛けるのだそうです。

悪魔と相性がいいのも理解できます。

 

悪魔に取り憑かれて自分達を神とすら

思ってるサイコパスに世界は支配されてきて

その正体が隠しきれなくなってる昨今

なんだなぁと思いました。ゲイツ、ソロス、

フィンク、シュワブとかね

 

彼らは実行部隊なので、裏の人達も

凄いサイコパスなんだと思いますけどね。

中にはソシオパスの人も居ると思うけど

いずれにせよ普通の人間の思考では

理解ができない。だから私達には

理解を超える事が次々と起きてるんだと

思います

 

サイコパスは先天的な脳の問題で

人口の1%くらいの割合で存在するけど、

企業のトップなどでは4%くらいだそうです。

 

ソシオパスは育った環境などの後転的な物で

人口の1〜4%くらいだそうです。

どっちにしても特徴は同じ。

 

政治とか権力がある世界でも高いと思うな。

グローバリストやネオコンは遺伝で脳が

やられてると思う。サイコパス率100%かな

 

そう言えば、サウジアラビアがあんなに仲良し

だったアメリカを、バイデンになってから

急に捨ててBRICSと仲良くし始めた時も

「アメリカはサウジを利用しようとしか

思っていない」とハッキリ言ってましたね。

 

米軍に国防を頼って日本と同じ立場なので

滅多な事では逆らえないサウジアラビア。

日米関係以上に結束が固かっただろうし、

今までも相当無理難題を飲んできたと

思います。

 

1974年から続く、不滅と言われたペトロドル

を約束した条約を無視してまで決別って、

相当頭に来たんでしょう。

 

バイデン一家は相当なサイコパスかと

思われます。ボケててそれを上手く隠し

きれなくなったのもあると思うけど。。

 

国際機関や世界の政治家になる前に全員に

サイコパスかどうかの心理テストを義務化して

まともな人だけが権力ある立場の人に

なれるようにしたら、きっと世界は

平和になれると思うけどな〜

 

あ、もっといい方法があるかも。。音譜

それについては、気が向いたら書きます。

なんか取り止めもなくなりました。

 

おまけ〜は食べようと思ったら、

なんか可愛かったので写真撮ったネクタリンハート