偶然なんですが今朝の記事にも関連したお話。

 

以前から悪魔崇拝はありとあらゆる形で欧米に入り込んでると伝えてきました。例えばアメリカの学校では、放課後クラブで悪魔崇拝もあるとかです。悪魔崇拝は宗教の自由ということで左派が密かに推してる事です。他にも左派は自由の旗の元主張するBLMやLGBTQの押し付けしたりしてますよね。実はマルクス主義の偽装なんですが。

 

で、通常「民主主義」や「〜の自由」などを隠れ蓑として掲げてこういう活動をするのはグローバリストがバックに居る左派だけど、右派のメディア「FOX NEWS」にもその魔の手が伸びていると言う話です。以下の元FOXのキャスター達が、現在FOXで働いてる人達からの内部告発を確認したところ、、

 

 

FOX社員がもし「悪魔崇拝」の教会に寄付をしたら、会社が1000ドルまでマッチしてあげるとのこと。。マッチするとは、例えばある社員が悪魔崇拝の教会に700ドル寄付すると決めたなら、会社も同じ金額の700ドルを出してあげるから、合計1400ドルが悪魔崇拝の教会に寄付されると言う事です。会社が1000ドルまでマッチとは、この上限が1000ドルまでと言う意味です。つまり最高2000ドルまでの寄付が行く。

 

このように会社の社内ポータルからできるそうです。

 

 

通常FOX NEWSが叩くような、右派が絶対反対するような所にわざわざ寄付奨励って絶対考えられないことで、このyoutubeチャンネルを作ってる元FOX社員の2人が、信じられないと言っています。

 

寄付できる先は他にも選択肢がありますが、右派が反対するような中絶サポート団体など、他にも妙な団体が含まれていて、右派メディアの代表なのに悪魔の手が伸びてる事実にショックを隠せない様子でした。

 

この話をアメリカの友達に送ったら、先の選挙のトランプ選開票中継で、CNNやMSNBC含めたどのメディアよりも先にアリゾナ州バイデン勝利報道した時から、FOX社が少しずつ変化してる感じがしてたと言ってました。

 

全米で1番人気の(視聴率が最も高い)キャスター、タッカー・カールソンが先月、ウクライナ批判したあとFOX社から解雇された(表向きにはそうなっていない)のも、トップの方が悪魔に魂を売って左傾化した結果かもと言うような事も言ってました。単に急に悪魔崇拝始めるはずないので、当然、かなりの報酬と引き換えと察します。今朝の元大司教の言うように、秘密結社に参加させられ色んな利権と引き換えに悪魔に魂売ったんでしょう。

 

タッカー・カールソンが居なくなった後のFOX社は視聴者激減。タッカー・カールソンは自分のメディア会社を立ち上げるそうで、そんな先例ができたら純粋なFOXの右派コメンテーターは右に倣うかもとも言ってました。既に元FOXの社員がYoutubeでチャンネル立ち上げて結構有名な人達はいるようですが、タッカー・カールソンは何しろ全米1の人気らしいので、益々FOX離れは進み、視聴者はそっちに移るでしょうね

 

追記:今朝の記事でみーさんがくれたコメントに、ヴィガノ元大司教がトランプに宛てた手紙があり、その中からメディアに対しての言及部分を抜粋したいと思います。

 

左派主要メディアを組織化され、正義をもたらすためではなく、暴力と犯罪を正当化するためのメディアと言い、彼らはディープ・ステイト、グローバリズム、統一された思想、普遍的兄弟愛の名の下に彼らがこれまでより頻繁に言及している新世界秩序に服従しています。

それはキリスト教的なものを何も持たず、法廷から、学校から、家族から、そしておそらく教会からさえ、神を追い出して世界を支配することを望む者達のフリーメーソン的理念を呼び起こします。

 

と言っていて、このFOXの変化も、主要メディアの最後の砦だった右派FOXも悪魔の手に落ちたと、ここからも言えるなと思いました。とてもいい事と真実を沢山語っておられるので、まだの方はどうぞこちらより読んでみてください。みーさん、ありがとうございます。