ナイジェラ・フェラージとか言う、元ブレグジット党?のリーダーだったとか言う人がYoutubeでで色々発信してるそうで、私はこの人の存在初めて知ったのですが、この人の発信する内容がグローバリスト達に気に入らなかったようで、銀行の口座を理由もなく封鎖されたと発信してました。

 

 

 

それはしばらく前の話で、この話が出てから、僕も封鎖されたよと言うYoutuberさんが何人も出てきてちょっとびっくりしました。どれも金融アドバイス系のチャンネルやってる人で、私的には全然酷いことは言っておらず、普通に経済的真実をデータを持って説明とかしてる人達でした。

 

ナイジェラ・フェラージを始め、4人もそんなイギリス人が居て、さすがロスチャのイギリスはアメリカ以上に分かりやすいなと思っていたら、アメリカの普通のニュースでも、銀行が次々に思想的に気に入らない人たちの口座封鎖して、口座を武器化させてると言ってました。

 

 

例えば、キリスト教徒は伝統的な家族としての価値観を大事にしているので、政府やグローバリスト企業が望むレベルでのLGBTQサポートをしません。なのでクリスチャン関連の団体や個人が次々と口座を閉められてるとの事です。閉められた人々の困惑の声をニュースでは拾っています。

 

このようなパレードをサポートしたり、小さい子供達に性別は自分で選ぶのだ教育を学校で施し、これに親が異を唱えると違法とされたりする条例なども次々に出ていますが、イスラムやキリスト教徒の家庭では、それは辞めて欲しいと言ってるから、従わせるために口座閉めるって。。

 

 

しかし、こうした思想による口座閉鎖は合法なので、ニュースキャスターはこの法律を変えて欲しいもんですと訴えています。

 

合法って。。訳分かりませんね。グローバリストのゴリ押しもあからさまな時代。なんでもかんでも武器化されてしまう世の中です。