カルフォルニアでの本当の和食と和食もどきとか〜。これはイエローテールの創作お寿司?



なんかこんな感じのサラトガのヒーローランチと言うステーキハウスみたいな名前の店で食べました。


天井とシャンデリアも別に和風ではありません。洋食屋では日本食もどきを出すのはオシャレな事なんですよね〜


サンタナローのヤードハウスと言う店のマグロのたたき。スモーキーに炙ってあるマグロとなんかソースが美味しかった💕


居酒屋の楽さんです。つくね他の焼き鳥を色々頼み、きゅうりのさっぱりしたやつも頼み、


刺身の盛り合わせも美味しく頂き、お腹いっぱいになった後に、、


鯛のお頭の煮付けと


明太卵焼きと


とどめに鴨うどんがやって来ました。上記3点は頼んでないけど、この店の知り合いと一緒に行ったからサービスで日本人向けのメニューにない物を色々頂いたのでした。ふ〜、お腹いっぱいすぎ。毎日ランチとディナーとこの2週間ずっと食べすぎ〜。間違いなく太った😅美味しいものばっかだから仕方ない