まずは日本のニュースから。。

ファイザー日本の役員が兼任で都の教育委員に就任だそうです。ソロス辺りの後押し?小池さんもソロスと仲良しですが。。どっちも子分かな?泣

 

 

宮原氏は、同社執行役員炎症・免疫部門長を務めている。一方、教育分野に造詣が深く、2020年度に経済同友会の教育改革委員会副委員長となり、20~21年にはデジタル教科書に関する文部科学省検討会議の委員も務めた。都関係者は、宮原氏起用の理由を「経済分野だけでなく、教育分野にも精通しているため」としている。

だそうです。

 

なんかね、こう言うおかしな事をいい加減国民も気づいて、日本を日本人の手に取り戻そうと言う思いで、政党を立ち上げてる人達がいますね。偶然にも、昨日久々に話した日本の友人がその1人でした。友人は「最初に働いた大手の会社で、”会社は株主様のためにある”と言われて、ずっと違和感があった日本社会。何が変なんだろうと思って探っていたら、全国の同じ思いの人達に辿り着いた」と言ってました。

 

私も含め、そう思ってもなかなか実行に移せない人ばかりの世の中で、凄いエネルギーと勇気だと思います。私もこれからこの政党の事をもっと知っていくつもりです。とりあえず、以下のような構造を理解して打破を目指しているようです。林千勝さんは政党とは関係ありませんが、友人は林氏からも随分学んだそうです。

 

 

さて本題のSKのニュースレターより。。

カルフォルニアのソノマ郡で、ワク死が殺人及び人道に反する罪として刑事起訴され、その調査が始まったと言う話。イニシアチブを取ったのは、看護婦のフォードさん。フォードさんはVIAL(Vaccine Injury Awareness League)の創始者でもあるそうです。

 

Michelle Ford, is a nurse and founder of VIAL - Vaccine Injury Awareness League sent out the following message:

I have a HUGE DEVELOPMENT I get to report.

The Sonoma County Sheriff has officially opened a criminal investigation into the charges of MURDER and CRIMES AGAINST HUMANITY regarding the Covid injections after I petitioned them to stand up for the PEOPLE and enforce the law.

イギリスでも同様な事が起きてるんですね。イギリス同様、被害者の報告を募るための広告を正式に出せると言ってます。証拠集めですね。

So similar to the UK we can now place ads in papers in local Nextdoor listings - essentially EVERYWHERE and ask anyone who has experienced adverse effects to the injections that they can now report it as evidence OF A CRIME.

上手く行くといいなと思います。製薬会社は免責特権があるので民事裁判で責任を問えないけど、殺人罪の疑いとしての刑事裁判なら法的にも動けると言う事なんだと思います。

大変な勇気と努力です。死亡とワクとの関連付けの証明が鍵でしょうから、時間かかるかもしれませんが、行動しなければますます殺されて泣き寝入りですもんね。こう言う動きすらワク盲信者は、陰謀論者と叩くんでしょうかね?カルフォルニアはワク様を疑う人間は全て陰謀論者で反社会的と執拗に叩かれる厳しい土地柄ですから。。

有罪判決が待ち遠しいです。

ただ、SKは打たされたのではなく個人の意思で打ったのだから、殺人になるかなぁと懐疑的です。確かにフランスかどっかの保険会社が、自分の意思で毒打って死んだんだからワク死は自殺に当たると言って、死亡保険金を出しませんでしたね。

この裁判は賭けですよね。もし勝てば他も追随するだろうけど、負ければもう誰もやらないと思う。

余談ですが、SKはまたTwitterから追放されたとメールが来てました。またって、何度目?相変わらずメールは1日5回以上来てて、元気にご活躍のようですが。。爆  笑