最近私のBMIが17だとパパが言うので、それについて

調べてたら、画像検索で出てきた同じBMIの人達の体が

あまりに自分とそっくりで、驚きました。

 

BMIが同じと言うだけで、人間の身体つきって、こんなに

似るもんなんですか?しかも出てるのは日本人じゃないのに。。

 

あ、こんなに胸はないです。それにお腹の感じは、今はもっと

プリプリです。でも、腕とか胴体そっくりすぎポーン

 

胸はこっちの感じです、はい。左矢印誰得情報?

たまたまミッソーニのサイトで見たモデルさん。。

この人はBMI17もないんじゃない?

でも、私が20代の頃の感じに怖いほど似てる。滝汗

こんなに肩は張ってないけど。。当時肋骨も見えそうに

痩せてました。今も深呼吸したら肋骨〜だけど。。ドクロ

何しろ、一反木綿と呼ばれてたくらいで、本当に

身体は薄くてペラペラなんです。。あせる 吹けば飛ぶ〜

多分もっと筋肉つけて体重増やした方がいいと思う。

 

BMIが同じ人の体が似てるって、考えてみたら、

当たり前といえば当たり前のことかもしれません。

1度自分と同じBMIの人の画像検索してみては

いかがでしょうか?なかなか面白い結果かもしれませんよ。

 

このサイトでBMI計算できます。

余談ですが、アメリカCDCによると、BMI30以上の人は

コロナ重症化ハイリスクとの事です。てか、色んなメタボ病も^^;