連日張り切ってテニスしたら、なぜかお尻が筋肉痛笑い泣き

こんな事は初めてです。コロナでおうちに居て座ってる事が

多かったから、お尻の筋肉が十分使われてなかったって事?

 

さて、本題。。かなりどうでもいい話ですが。。

犬は飼ってないけど、ワンコ大好きな私。。ワンコの店も

犬を飼ってる友人と行ったりするの好き。。可愛い店見つけたら、

一人でも入って友達のワンコにお洋服買ったりする時もある程。。

 

で、先日、私が気に入ってるスーパが入ってるモールにワンコの店が

新しくできてるのに気づきました。スーパーにはずっと行ってたけど、

他の店はコロナで閉まってたから、いつの間にオープンしたのやら。。?

ワンコの店と言っても、ワンコ様のスパらしい。。

 

ワンコのスパってどんな所かなと思って覗いてみたけど、

なんかお店の奥にグルーミングしてるスペースがあったから、

その事かな?実際、マッサージとかする訳じゃないと思うけどな。

もしやってたら、凄いな。

 

ところで、この水筒はテニス用に長年使ってきてるんですが、

「可愛いワンコハート」と思って使ってたのに、今日偶然、

それはワンコではなくシロクマだと知りました。ポーン 

軽くショック。。シロクマだって知らなかった自分に。。滝汗

 

しかも、パパに見せて「これなんの動物だと思う?犬だよね?」と

言ってみたら「シロクマだよ。鼻が違う」って、パパでも

分かるレベルだったって事に、またショック。。