昨日、やる気のないスイスの不動産広告が最近減ったとは言いましたが、それが無くなったわけではないですよ。一番理解できないのは、1枚しか写真が載せてなくてその1枚が物件となんの関わりがあるのか分からないものです。

 

その上、値段も書いてなければ情報が乏しすぎで、本当に売る気がないとしか言いようがありません。以下、1枚しか写真が載せてない物件広告写真行きます。

 

提灯?この写真見て、この物件の何をどう想像しろと言う訳?物件の写真が無いなら何も載せない方がまだマシ!因みに実際の物件広告はこちら

 

ひまわり畑を売ってる訳でも、この敷地の近くに家がある訳でも何でもないもの〜。

どんな家を売ってるんですかと、わざわざ問い合わせる暇人にだけ物件情報を送るのかなぁ?ひまわり、可愛いけど。。

 

もしかして、この木が敷地内のものならまだ許されますが、そうではないでしょう。

100歩譲って、これが敷地内にある自慢の木だったとしても、この木からどうやってこの該当物件の家の様子を想像すればいいんでしょう?

 

ジュネーブの噴水。掲載物件からこんな景色が見えると言う訳でも何でもありません。単にジュネーブにある物件というだけで載せられてるジュネーブの噴水写真〜。これって例えば東京都の物件に、家の写真は1枚もなく東京タワーの写真を1枚だけ載せてるのと同じ感じよね。これで家が売れるんなら逆に凄いと思う。スイス人は、本当にアホなのか、仕事がどうでもいいのか、これで売れると信じてる強気な人たちなのかは今でも分かりません^^;

 

これもね〜、その家からの景色ならまだいいけど、それも不明。

 

出た!プールだけの写真。こんなのも多いです。少なくとも家の一部ではありますね

以上、意味不明な1枚だけの物件写真シリーズでした。

 

おまけ〜は、これも時々あるある写真。。必殺、王様のお風呂っぽい奴ですが、湖でセーリングしてる人達が双眼鏡を絶対持ってない自信がないと入れないお風呂じゃない?見せたいの?

 

ちょっと〜、おじいちゃん写ってますよ!( ̄□ ̄;)!!

 

どうでもいいけど、家探しが長引き、スイスの家シリーズが増えたので、それ用のフォルダー作りました。ぼちぼち整理しようっと。。