なんでだろうな・・・
彼氏と電話してたけど、シリアスなすっご〜い真面目な話に急になって、現実の自分の話になって、正直正しいこと言われてるから何も答えられなくて、(うん)てしかずっと言えなかった、途中黙ったりもしちゃったし(苦笑)

バイトしてた所辞めちゃってからが原因なってる事分かってるから、今ニートなのわかってるから、苦しかった。。。


昔の付き合ってきた人やバイト先の人のあれが嫌だって事確かに彼氏に伝えたことあった何度も隠すのとか陰口とかそういうのとか苦手だから。 その事も楽しんでカッコイイと思ってるんやろうけどって・・・そんな事1度も思ったことないのに・・・
そしたら自分とも別れたら悪いところ粗とか探して悪くいうんだろうと思ってるって言われた。
正直びっくりした。今までの人は余りに酷くて言ったことはあっても、彼氏は酷いこと何もしてない言ってないんだから言うわけないのに・・・すごいショックだった。。


その後は電話無視を続けてしまってる最低だ私は😭😭😭😭


でも彼氏すごい中身も年齢も大人すぎるから想っていってくれてるからこそ伝わりすぎて、はやくバイトしなきゃってなってるより前よりも、ただ免許ないから春に近くにお店できるらしいからそこでバイトする!!
それまで何度もこの話は尽きないであろう(´ω`)トホホ…自分のあやまちでおきてるお叱り辛い