3日連続
夕飯のメインは魚の切り身
{B9016E50-7DD0-423E-B0AF-1A379A8B5943}
NHKあさイチのスゴ技Qでやっていた

の影響。

カンタンでしょ、私σ(^_^;)

 

普段見ていないんですけどね。

たまたまこの日は

テレビ、付けちゃったんですよね汗

 

日常的にテレビをあまり見ないので

CMさえも物珍しくて見入ってしまう私。

それがおいしそうな番組ならばなおさらのこと

もう、足に根っこが生えます木

 

一昨日は鮭、

昨日はブリ、

そして今日も鮭。

 

今日は運よく

鮭が特売だったので

ふっくら鮭フレークも

大量に作ってみました。

{51582623-30CD-477A-A548-805FBD0A7EFC}

明後日の運動会、

これでおにぎり作ろうと思っておにぎり

 

HPには記載されていませんが、

番組の中ではオーブンを使っていました。

わたしの頭の中は

「ふっくら鮭フレークはオーブンで作る」

がインプットされているので、

加熱ついで一昨日は焼き芋を、

今日はクッキーを2種類作りました。

{4498FB2D-02CC-424F-ABF4-CA2ABAEA4112}

{7D598569-A0A5-47A4-9D98-F2C71A30879D}

 

 

鮭はアルミで包んであるので

匂いは気になりませんでしたよ。

 

まあね。

「切り身にハマっている」

と言ってもね。

 

これで気が済んだかなイヒヒ顔