こんにちはニコ


寝起きからテンションダダ下がりのしょうですチーンガーン







昨日ホテルのフロント面接行ってきましたもぐもぐ


ダメでしたショボーン




やっぱり時間帯がダメって……




その他、書店やらカラオケやらにも応募したんですが、

土日入れない人はお断りしてるんです

1日4、5時間では募集してないんです


とかばっかりですもやもや



ならさ、募集欄に週1日〜、1日3時間〜、平日のみOKです!とか書かないでよムカムカって言いたい……





嘘ばっかりですハートブレイク







じゃあ週何日から募集してるの?


1日何時間から募集してるの?




って感じムキー



寝起きにそんな返事が来たもんだから、只今ご機嫌ななめゲッソリ




やはり土日入れないのは厳しいのかな?アセアセ




本業は土日仕事もあるから平日だけが良いんだよなー……もやもや






こうなったら本業の店の開店前にやる掃除の仕事やろうかなアセアセ(うちの職場で唯一副業が許されるお仕事です)

でも1日2時間……

毎日……

時給800円……



もしくは、もう副業辞めようかな……





って諦めモードです真顔




昨日実家に帰った時、父に「今年の5月分でお前の借金完済だぞー」って言われました!

↑親に借りた前回の車検代が終わりますキラキラ



なので6月からは1万円くらい浮きますラブラブ



でも、それはせめて親に入れてあげたいショボーン





それか俺が貯めておくぞ〜!そしたら12月で6万くらい貯まるだろうから、タイヤ余裕で買えるぞー!」って照れ



なんて優しい父…キラキラ








やっぱり働こう。私。







もう周りに迷惑かけたくないもんニコ







早く繰り上げ返済するんだ!!




諦めちゃいけないって言うか、諦められないアセアセ笑


どんなに辛くても働かなきゃ生きていけない!!





いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ