こんにちはニコ




最近副業についてのお話しかしてませんが、今回もその話で勘弁してください滝汗

だって副業決まらないんだもんショボーン



1つ不安な事があると解決するまで前に進めないのですガーン






さっ!今回はですね、ラッキーなお話ですニヒヒ





ラッキーその①
先日コーヒーバイトのあーちゃん(※あーちゃんは11月いっぱいでコーヒー退職しており、只今絶賛求職中です)から連絡が来て前々から気になってたポスティングの仕事を一緒にやりませんかー?とお誘いを頂きましたラブラブ
でも何でかパソコン持ってる人限定の募集だったみたいで……あーちゃんパソコン持ってないけど大丈夫かなアセアセ




ラッキーその②
ついさっきの事なんですけど、求職広告で私家のすぐ近くで内職募集してる会社を発見しましたキラキラ応募は明日から……明日はコーヒーバイトですが、なんとか抜け出して電話してみようと思ってますルンルン





家の近くでの内職発見があまりにも嬉しすぎて、同僚の友人A(Aはお休み中)に連絡しちゃいました酔っ払い



私も手伝うよー!



A……そこまで協力してくれるなんて……ほんとにありが手伝うから1,000円ちょーだい!





さすがAですねポーン笑





そんなこんなで奇跡のラッキーが続いてますお願い嬉しいキラキラ



とりあえずラッキーが明日も続きますようにチュー






いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ