こんにちはハート

月末に本業の給料日になり、気分的に余裕が出てきましたニコニコラブラブ
やっぱりどんなに支払いが多くても、給料日って良いですねキラキラ



さてさて…今月のお給料はと言いますと143,000円!

GW手当、残業手当が微々たるプラスになり、住民税は来月から天引きになるのでこんな感じ滝汗

来月からは住民税が引かれるし、残業手当しか足されないだろうな…もやもや



来週辺りはバイトのお給料で、予想で50,000円貰える予定ですニコさらにさらに!オカマバーのお給料もあるので(先月はほぼ出てなかったですが)数千円プラスになりますキラキラ



その分支払いがかなりありますけどもチーン

家賃35,000円
実家15,000円
ケータイ&電気代16,000円
カードA12,000円
カードB22,000円
カードC20,000円
カードD95,000円(←翌日に90,000円キャッシングしますタラー)
薬代2,500円
ガス6,000円
水道6,500円
ウォーターサーバー3,000円


なんじゃこりゃーww


支払い多いよー泣いちゃうよーゲロー


カードの支払い額は今月はちょっと訳ありで多いですが……

それにしても多いもやもや


ケータイと電気代は一緒だけどさ、やっぱり多いよねガーン
まだケータイ本体の分割払いが残ってるのでそれもありますがショボーン
でもでもあと2ヶ月で分割払いも終わるので、そしたら4,000円ほど浮きますラブラブ
さらに電気代節約生活を先月から始めたので、今は月2,500円くらい!
きっと2ヶ月後はグンとケータイ&電気代が下がってるはずラブラブ



で、今月使えるお金は40,000円です。

多分もう少しあると思うのですが、今月はあえてこの金額設定で行きます!


大丈夫!先月よりは使える金額がアップしてる!
先々月なんて酷かったからなーゲッソリ

そう思う様に頑張ってますショボーン





いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ