歩いた!2万歩だってさ! | さゆのちょびちょび日記

さゆのちょびちょび日記

ちょびちょび書いてるよ☆






昨日、今日と東京のお友達に会いにいきました。

ほんとに楽しくって帰りたくないくらいでした。


最近の私は気晴らしばかり?www

ほぼ毎月、東京にいってしまう。。。
再来週も用事があるので行こうか悩み中です



写真は全然とらなかったんだけどねwww

お台場に行くのに初めて船にのりました!
外人ばっかりいいいwwww

お台場もちゃんとみたのは初めてだったからなんか楽しかったな~

夜だったから観覧車にものったんだけど、スカイツリーも東京タワーもゲートブリッジやレイボーブリッジ、葛西臨海公園の観覧車までピカピカ光ってるのが見えて本当にきれいで16分が5分くらいにしか感じれないくらい素敵な景色でした。


トヨタの展示場もあっていろんな車にも乗って買った気分を味わいましたwww




夕食は代官山のとっても素敵なお店にいきました。

店内のお客さんは外人さんが多くってモデルさんみたいな人とか素敵な人がいっぱいいたな。。。

素敵なお店には素敵な人がいくのだね。



近くのツタヤがすごくていろんな国の本もあって、お菓子の本をいっぱいみちゃったよ≧(´▽`)

夢のような時間で楽しかったなぁ。

私もお友達に楽しい!って思ってもらえるように素敵な人になりたいなぁ。。


今日はほかのお友達と会うはずだったけど、お仕事がはいちゃって夕方までまって><
って言われたけど待ってられんくて帰ってしまったww

まあ福島でもいつかは会えるからいいかwww



前にブログでも書いたけど、出逢うべき人には必ず出逢う。それは一秒も早すぎず、遅すぎず。
という言葉。


その言葉を思い出したよ。

自分にとって出逢わなきゃいけない人はいるんだよね。
もしかしたら出逢わなくてもよい人ってさ、そのお友達のように出逢わない運命なのかな。
まあ後日会うかもだしわかんないけどww


どんな小さなことでも出会いには意味があるんだよね。それがベストなタイミングでさ。
何で今??って思うことそれが経験や糧になったり。
今の自分に必要なことだったり、人なんだよね。



久しぶりに本当にいい時間が流れた感じでした。

ただ、、、お台場で2万歩も歩いたって聞いてそりゃ疲れるわと思ったよwww


いっぱいありがとぉ