おっす!ちゃおちゃおww
なんだか最近何かが自分の中で変わった気がするよ。
まずは・・・新しいPCを購入しました!今日やっと設置してもらってサクサクで使いやすうううい♫
あとは交友関係?かな?
今まで知っていたようで知らなかった人とお話をしてみたり、
んとおお、あとは・・・あ!体重がなぜが減りましたwwww
1か月前に比べると5キロ?くらいかな?
今も減少中なのでこの調子でいきたいかなと。。
んーでもなんでかなwww
おそらく一番は仕事かも。
いままで17時定時に終わっていたのが今や22時ww
楽なところに移動になったと思いきや、さゆに楽の文字はない運命らしいwww
でも本当に充実していて楽しい毎日です。
この先にきっと幸せがあるんじゃないのかなと思っています。
よいことも悪いことも、つらい悲しいことも、すべてその先の幸せに続いてるんじゃないかと今はもう倒れちゃうくらい働いて眠りたいと思っている毎日ですwww
今日はお休み。
昨日お誕生会でイタリアンをごちそうになったよ。
その味を忘れないように今日はビシソワース、エビのタルタル、ガーリックトーストなどやってみました。
お料理は小さなころからやっていて好きです。
家庭料理からワンランク上の物を作れるようになるのがいまの目標!
そんな目標もできつつの最近です。
がんばろおおおおお!ふぁいとだ!さゆ!と自己暗示wwwww