ご無沙汰してまんねやわ。
また来てくれはってありがとサンガリア👒


昨日は、最高に素敵な時間を
過ごすことが出来ました照れ

4年ぶりのJeff氏💕と

初めましてのJ-LIN氏のZUMBA®︎




Jeff氏、J-LIN氏、スタッフのみなさま
ご一緒したZUMBA®︎loverのみなさま
楽しい時間をありがとサンガリア👒



コロナが流行する前は、スポーツクラブでの
ZUMBA®︎やサークルでのZUMBA®︎を
存分に楽しんでいましたが、
コロナ禍で、それがままならなくなりました。
そのうち乳がんを診断され、2回の手術。
術後経過はよくオンラインでの
ZUMBA®︎に参加したりしていましたが、
抗がん剤などの追加治療も始まり
ネット環境も悪くなり(何で?)
それも遠のきました。


息子達の巣立ちや転職もあり、
そこに母👽の骨折で介護度もあがり
自分の時間が取りづらくなりました。

仕事も介護も、大変で
(もっと大変な方がおられるとは思いますが)
急にとめどなく涙が流れてきて
『何の涙😢??』と自分で驚くこともあり。
心身疲労もMaxに近くなってきてました。


昨日は家を空ける時間が長く
出かける為に、母の排便コントロールをし
食事時間・内容も考えて
臨んだ昨日でした。
イベント中、母の姿をカメラで確認しながら
母はおとなしくしてくれていたので
最後まで楽しむ事が出来ましたニコニコ
おばあちゃん、ありがと。


最近、臨時休業日が母のデイ日で
近所のスポーツクラブでのZUMBA®︎に
数回参加しました。
ちょい昼のみも行きました🍺
機会をのがさず😀
楽しい時間を過ごしたいと思います。


次の大きな楽しみは、
GWのイベントZUMBA®︎です。
デイの日と長男が帰省する日を利用して❗️

さぁ、また頑張ろ💪