おこんばん、はー。
お久しぶりぶりブロッコリー🥦
また来てくれはって、ありがとサンガリア👒


昨日は、

ものすご、楽しみにしてたイベントZUMBA®︎

こちら⤵️



めちゃくちゃ楽しかったー‼️

至福💕の75分やったーー🤩



Andre氏

安定のイケメン&関西人か😅のノリ

ええ具合のマッチョ💪ほんま大好き🥰


Eder氏

まじめか🧐❗️のおっちょこちょいぶり

(個人の感想です😅)が、可愛らしく

そしてカッチョいい❣️


初めましてのMasamiさん

なんて美しいのって思った〜😍

そして、動きがとってもきれいでうっとり💖



参加できて、良かった〜嬉しかった〜ラブ

お3人の先生方、ありがとサンガリア👒




・・・が、🚗行きは良い良い(50分)

帰りは怖い(迷い道75分)

方向音痴が過ぎて、運転ももひとつだから

Googleマップもグルグル🌀マップ🗺️に。


真っ暗な全く知らない道、怖かったわ〜

知ってる大通りに来た時の安堵感ぐすん



無事帰ることができたし

とってもいい一日になりました音譜ラブラブ