こーんにちーはー‼️
また来てくれはって、ありがとサンガリア👒


今日は、健診日でした。
昨年までは、
谷町九丁目の大阪府医師会保健医療センターで
受けていましたが(医師国保、特定健診と会員健診)

今回は国保なので
天満橋の大阪市環境保健協会に
特定健診を受けに行ってきました。

健診フロアからは、
大阪城🏯が真正面に見えました‼️
しもた、スマホ📱持っといたらよかった🥲

滞在時間は、ほぼ1時間でした。
朝絶食なので、お腹へりへりにやりです。

昨年までは、谷九お馴染みハイハイタウンで
ちょい飲み兼ねての食事🍸🍢が
ルーチンでした。

今回は天満橋。OMM🏢やな🤫
ネットでは、10時半から開いてる(呑める)
ところが何軒かありそうでした👍
ラッキー🤞

健診後、うろうろ。ちょうどええ時間になり
ここに決めた‼️と、いいですか?と
入ろうとすると『11時半からです』と。

なんですと⁉️😨

他のところも準備中のままやん。暗いやん。

食べる気・呑む気満々やから
お腹キューンキューンなってるし・・・


京阪シティモールまで行くと11時開店でした。
ぐるっと回ると昼定食&いっぱい呑めそな
お店がありました。
あと10分足らずなら、待とう。


入ったお店はこちら💁‍♀️

画像拝借しました



食べたのはこちら💁‍♀️

画像拝借しました


と、『しそ香るレモンサワー🍋』
しそ香るって、どんなんかなぁと思ったら
レモンサワー🍋に青紫蘇の葉っぱ2枚
はいってるだけやった〜😅
葉っぱ2枚で60円増し。なんですと😂

定食は美味しかったです‼️
おでん🍢ともう1杯追加したかったけど
母👽が待ってるので、終了。

滞在時間30分やったけど、
たまに外で食べるのって、やっぱいい☺️