またまた来てくれはって
あーりがーとさ〜ん🐜

雨足☔️がきつくなってる大阪です。



再び、母👽ネタですほっこり

さっき、
母👽が鏡をみて、ヘアクリームを塗っていました




🦝 ん?どこ行くん?
👽 えっ?〇〇整形やん


🦝 えっ?なんで?
👽 書いてるがな!






それは、こちら👇



今朝、かかりつけ医〇〇整形から、
『🦝さんの〇〇病院🏥への紹介状できました!』
と、連絡を頂きました。

後で貰いに行って、月朝にさっそく受診や‼️と
思っていましたが、すっかり忘れていて
気づいたのは、14時過ぎゲッソリ
今日は土曜日、午前診だけです。


しもた〜😩


月曜日、朝イチ貰いに行って、
その足で、病院🏥へGo🚗やーー‼️

・・・で、私の覚書きを
よく見えるテレビ📺に貼っつけたわけです。



それを見た母👽
こないだ整形行ったばっかだけど
忘れてるんやな。
それに、今が
土曜日の午後ってのも、分かってないんやろな。

私は、ひっとことも母👽には、
声かけてないんだけど、
本来、病院🏥には、しょっちゅう行きたい派の
母👽が、ひょっこり顔を出しましたゲラゲラ






しっかりしてんだか
してないんだか😆