こんにち、はーラブラブ
今日一日カンカン照り☀️のあっつい日でしたね。
またまた、来てくれはって
おおきにさーん音譜





TC療法2クール目DAY8の今日



痛みは、膝・足関節・股関節に軽度のみですが、
足のダルさは、結構きてますしょんぼり
なんか歩きにくい。


明らかな浮腫は、みられないけど、
体重測ってビックリ‼️って日があります。


💩は、昨晩から、
下痢まではいかないけど、お腹も痛くないけど
シャーッと、ゆるゆる💩で出てます。
ややこし、お腹やなニヒヒ


口内炎はないけど、
口腔粘膜の腫れぼったさと舌苔・ざらつきが
あって気持ち悪いです👎
食欲はモリモリアップあります。


 
手指は、

てな感じです滝汗
お陰様で、眼👁は大丈夫です‼️



今日は、息子達🐼🐶は仕事。
朝のうちに頑張るでー❗️と
風呂掃除🧼、洗濯、自分の布団干し、
ばあさん👽の主食(苦笑)のバナナ🍌など
食材の買い出しを済ませ
ちかれたびー😣

買いもん帰りに、
ばあさん👽かかりつけ歯科🦷をのぞくと
やってる!今日から盆休みちゃうかったんやひらめき電球

『今からなら、来て貰っていいですよ』のお返事!

ばあさん👽を急かし、
ばあさん👽御用達小ベンツで出動👍
差し歯の前歯3本が、グラグラ、
1本のみで支えてる状態だそうですゲッソリ
応急処置で接着。休み明けに、調整。
あー又、数回通院🏥しやな・・・おーっ!



さすがに大変疲れました。
ちゃっちゃと昼ごはん食べて、寝ました。
ばあさん👽は、もちろん
ありがとうなんて言いません。
挨拶・感謝・謝罪の言葉は、きちんと‼️って
習わんかったんかいドンッ
ちかれたびー🤢




楽ちん生協の酢豚🐷(野菜増し増し)
ゴーヤとメンマの和え物(微妙な味🤫)
野菜たっぷりスープ、
残り物のパプリカ・エリンギ・ささみのマリネ、
頂きものの、自家製キュー🥒ちゃんと
漬物(大根・ゴーヤ・きゅうり🥒・茄子🍆 )
以上、夕飯です。



今日も一日、お疲れさまでございました。