Good  evening🌟

Thank you for coming back❗️







初治療後、DAY9の今日


現在の症状)

痛みは、ほぼ動作時のみとなりました。
部位は、右の手指と手関節部・肘部、
両膝、左股関節、後頸部。


頭皮の痒みもかなり軽減中。

夜間の頻尿は同じく。寝た気がしないわショボーン

口腔粘膜のざらつき感と 
1.5倍位に腫れ上がってる感覚は持続。

💩は、お腹ゴロゴロなのに少しずつしか出ず。
マグミット・ラキソベロン服用してるのに
イラッ💢とするこのお腹の感じ。
深夜にも関わらず、浣腸DASH!してやったぜぃ〜
ワイルドだろ〜おーっ!
それでも、スッキリしてません😢




今日は、午前午後共に普段通り出勤🚗
睡眠不足続きとこの暑さ🥵で、
朝出勤した時から、時々星✨✨が飛んでました。
経口補水液も飲んでますが、
睡眠不足もあって脱水・熱中症気味なのか、
恐らく血圧も少し低下していたのでしょうね。



私にしては、仕事早めに終えられたので、
さっ🏃‍♂️と帰ろうと思いきや、
うちのエキスパート看護師&栄養士に
つかまって(表現悪い👎)
しかも、🌟飛んでるのに立ち話・・・
オロローえーん   


もちろん、その内容についてはね、
温厚な⁉️私だって、頭にきたムキーんですがね。
エキスパート栄養士よ、よう堪えた‼️
エキスパート看護師と私🦝のどっちも
『それ、私やったら言い返してるムキーッ』と
怒り心頭の内容でした。


呼び止めたかったんは、わかる❗️
でも、タイミングまずかったわ〜ぐすん



帰宅して、さっと昼ごはん食べて
30分ほど、横になりました。
 


夜診は、終始忙しく、
朝のように星✨は飛ばなくなりましたが、
終わりがけは、立ち続けてるのが、
ちと辛かったショボーンです。  



残業1時間で終了。
帰りがけ、エキスパート看護師が
昼間の怒り心頭💢事件を、院長に報告。
こりゃ、まずいねーと私の心の叫びゲッソリ
聞こえるわけなく、
ヒートアップ爆弾ドンッしていく・・・
そして、院長も静かに怒ってるメラメラ


また、立ち話やーん。



今日は、  
エキスパート看護師にやられた笑い泣き

彼女は、年下だけどホンマに尊敬出来る看護師。
知識は広く深く、向上心があり、
常によく学んでます。
機転もきくし、統率力もあるし、
院長は、一目も二目も置いてます。
もちろん、患者さんから、そのご家族さんから
スタッフや関係諸機関からの信頼も厚いです。
  


・・・が、たまーに、やられるゲラゲラ

『仕事中、しんどかったら、
横になってもいいし、座ってな』と
言ってくれてた彼女だったが、
今日は、朝晩ともに、終業後にやられたな笑い泣き