こんにち、はーラブ

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!!
(わかります? )

あっ、お呼びでない?こりゃ又失礼しました🙏
(これも、わかります? )


とにかく、時間があるので、
またまたしょーもないお話にお付き合い下さい❣️
サンキューベリベリマッチョ💪








うちの患者さん方は、強面の方が結構多いおーっ!
見た目と違い(こらこらむかっ)お茶目だったり
怖がりさんだったり、
なかなかええ味出してはりますチョキ





★クリニックで繰り広げられる会話、その1

強面最強Aさん(🙏):
「 今日は、オバハンおらんのか? 」

同僚ナース◯っぷー:
「ちゃうやん❗️オッサンやろ。休みや」


わかります?
現在入院中の可愛い🦝の事を言ってます。
2人して、ひどいなぁウシシ




その2
視力低下がある
強面大番頭Bさん(🙏):
「こないだ足の爪切ってくれる所ある言うてたな」

同僚ナース◯っぷー:
「えっ?そんな切りにくい足の爪なん?」
「彼女に切ってもろたらええんちゃうのん?」



強面大番頭Bさん:
「爪切んの、怖い言いよんねんがな」

同僚ナース◯っぷー:
「ほな、いっかい、足見せてくれる?」

強面大番頭Bさん:靴下脱いで見せて下さいました


合格とても綺麗な爪、変形もなく切りやすい爪です合格




同僚ナース◯っぷー:
「いゃーひらめき電球足の爪めっちゃ綺麗やん❗️ 」

強面大番頭Bさん:
「足の爪って、何やねん。どういう意味や 」
小指もちゃんとあるやろ!!


こっから、わたしも参戦
あらいぐま🦝:
「いゃーほんまや!あるわ小指❗️
あっ、手は小指残ってるん?あるある👍」



強面大番頭Bさん:
「 アホ言うなねー 普通足の小指の爪て、
ちゃんとない人多いやろ。それ言うとんねん爆笑 」


◯っぷー、あらいぐま🦝:
「ややこしい言い方したん、Bさんやからなゲラゲラ



強面大番頭Bさん:
「なんやねんな目 自分ら2人‼️
アホな事ばっかり、似た事ばっかり言いよって🤣」


って、Bさん、狙って言うてますよねにひひ





処置室で、爆笑ゲラゲラでした❗️
素敵な、さすが大阪の患者さん達です。