1日雨模様☔️でしたね。
洗濯物、困りますねー。

こんばんは。
またのご来訪、おおきに〜ラブ



今日は、楽しみにしていた
ジョイントZUMBA®でした。
片道1時間半程かかるので、近くはないのですが
こずっちさんサークルって
ほのぼの和気藹々でなんか好きです❣️
しかも、ジョイントおねがいおねがい
出やすいSunday afternoonとなると
行かないわけない!!ない!!








バレンタイン💖週間ということで
 Love💕、Amore💘、Contigo🤝、Kissキスマーク
多めという曲構成にされたそうです。


大大大好きな、Carino  mio💕
懐かしいLOVE❤️、Todo  el  Mundo
Wepa
最新85から Download・・・
うーん、あと、思い出されへん。
あらら大丈夫か🦝ポーン




何はともあれ
楽しかったで〜す🥰😍

礼子さん、こずっちさん、りおさん
ご一緒したみなさま
ありがとうございました😊音譜



留守番してくれた息子達🐼🐶よ
thank youビックリマーク





追記)たくさんの写真撮って頂き、
ありがとうございました😊


なんか、他の方と動きが違うー(笑)
ザ・運動リズム音痴ゲラゲラ
そして、どっしり!?安定感おーっ!
なんや、わたしびっくり笑い泣き