こんばんは🌃
今日も、さぶかったわぁ。
足もお腹も冷えびーえショボーンえーん

またまたご来訪、ありがとさんです🙏




ZUMBA®サークルやイベントは、数あれど
勤務はもちろん、
母の事があるので、日時・場所・息子達の都合を
十分、吟味しての参加になります。


以前、むっちゃ豪華なイントラさん方の
ジョイントZUMBA®予告がされ
詳細告知を今か今かと楽しみに待ってました。
・・・が、しか🦌ーし
いざ告知されたら、
場所は、遠くなかったけれど
土曜昼って仕事やんあせる
オロローえーん
あんなに楽しみにワクワク待ってたのに・・・
笑い泣き打ちのめされました。



そして、リベンジマッチ到来!!
『たなぴーさんとキャンさんで、なんかします』
と予告あり。
前回は4人さんだったので、2/4ですが、
詳細告知を心待ちにしていました。
そして、これだこれだこれだー🤗

( キャンさん・たなぴーさんFBより拝借 )
 
遠いなぁ。でも行ける行ける!!




ダウンダウン撃沈叫び叫び

我が家には、時間が遅すぎる・・・




またしても、あゝ無情えーん



行きたい放題行けたら、どんなに楽しいか・・
って思うけど、それって
母がもう居なくなってるって事やから
あかんあかん。
息子達の結婚式💒には、参列させてやりたいから。
もうちょい頑張ろ。
おばあちゃんも、もうひと息頑張っといて‼️

・・・て、まだ結婚の具体的な予定ないけど。
・・・て、ばぁさん、憎たらしいけど。
ねーおーっ!