コナン 11人目のストライカー観てきました。映画館で観たのは初めてだったが、これからは映画館で観ようと思う。そう思える作品。コナンの世界に自然と入りこむ感じでとても良かった。今回のテーマであるサッカー。まあ、もともと結構好きなんだが…考えがまた変わった気がする。いいなーいいなー、と思うような、いい意味での変化。解くとこや影で支えてる感じ。いつものこと、といってしまえばいつものことだけど。たまらなくスマートだよなー。もう一回くらい観たい。前作とかでもいいけど。