私事ですが | Laboohair(ラブーヘア)YASUのブログ

Laboohair(ラブーヘア)YASUのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前に誕生日を向かえる事が出来ました!!


地元の友達は誕生日が来ると、ため息をついて静かに時間を過ごすのが常ですが


お陰様でフワフワと楽しい楽しい一日を過ごす事が出来ました音譜音譜


今年の抱負を聞かれたので考えて出た言葉が


何事にも感謝してと言おうとしたのをさえぎられて


そんな事はいつもの事で今年のはと言われたので


空きあらば攻める!!となりましたので、よろしくお願いしますアップアップアップ


最後になりましたが、こうして楽しく仕事が出来て、プライベートも楽しく過ごせていると言う事実は感謝の心しか有りませんラブラブ


本当にありがとうございます!!



本当の最後に

たこ焼きとお好み焼きには沢庵を入れる事がマイブームです!!マジ美味!!!!