とほほ…。 | 田舎町娘の気ままなつれづれなるままなブログ。

田舎町娘の気ままなつれづれなるままなブログ。

ブログの説明を入力します。



入職して約1ヶ月半…。

今日ついに体調不良でお休みしてしまいました。


(TωT)あせる


なんだか朝から吐き気がして気持ちが悪くて。
昨日までは全然平気だったのに💧


何やってるんだ私😣


もう自分が嫌になるょ。




病院で受診したら、急性胃炎だって。

体調管理も仕事のうちとか言うしなー。


周りのスタッフの方々は、みんなお優しくて助かってるけど、それに甘えてちゃいけないな!

もっと自分に厳しく!!


…といきたいところだけれど、無理しすぎてパンクしちゃわないように自分の心と体と相談しながらやらなくっちゃ!!


これからの課題は山積だ💦💦


でも、今日はゆっくりして、明日に備えるぞー!!!