栃木で! | 田舎町娘の気ままなつれづれなるままなブログ。

田舎町娘の気ままなつれづれなるままなブログ。

ブログの説明を入力します。


ゆっくりし過ぎてしまったーショック!


昨日は用事を済ませ、その後母とランチしてお買い物!

久々に車を運転したー!

どのくらい乗ってなかったか分からない程久しぶりだった!

ペーパーにならないように、これから実家に帰ったら車運転させてもらうようにしよーっと。


そして、勉強道具を持ってきたから今日は実家で勉強しようとしてたのに、すっごく眠くて眠くて一日中寝てばかりだった(笑)

なんであんなに眠かったんだろうなー?

やっぱり実家は落ち着くから、疲れが一気に出てきちゃったのかな?


祖母にこの話をしたら、「そうだー。疲れてたんだべ。たまには、こんな日があってもいいんじゃなかんべ?」って…。


スゴい訛ってるけど、その訛りに癒された


ちなみに祖母は84歳。
今も自転車に乗って隣町の病院や買い物に行く位元気!

これからもずっと元気でいてほしいなぁ。



そんなこんなで、あっという間の2日間!

明日はお仕事。

仕事に行くのもあと少しになっちゃったし、一日一日を大事にしていこうっと!