こんにちは二次元
マドカァー
テスト二日目にして
すでに息絶えそうな方
私です!
…いやだって数Ⅱが…
また寝れない…(´;ω;`)
今日で何徹目だ
ああ2徹目か
\(^O^)/
明日ヤヴァイよ
実は私がもし
クラス1位をとったら
ななんと!
前から欲しかったルンバちゃんが
ついに買ってもらえるそうです!!
お掃除ロボットルンバちゃん
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=sRWcgM3a_AI
こんなのが家にあったら
それはとっても嬉しいなって
ああてかもう
数Ⅱわかんない
ま頑張ろ。