パソコン版ピグライフ最後の日・・・ありがとう | まはろとおはな

まはろとおはな

ご訪問ありがとうございます!フレンチブルドッグの「まはろ」2022/10/2永眠(享年12才1ヶ月)♀と「おはな」8才♀の2匹と夫婦の生活や飼い主のひとりごとを綴ってゆきます♪

とうとう今日でパソコン版のピグが終わってしまう・・・

おいしい食べ物食べたり


作ったり






ハンドメイドのぬいぐるみや服を売ったり


ブランコで遊んだり


スナフキンに相談したり❓??ほっこり


ワカサギ釣りをしたり


白鳥を見守ったり


うさぎをずっと犬と思っていたり


赤ずきんちゃんを待っていたり


チェシャ猫にからかわれたり




牧場の動物たちにご飯をあげたり



小さくなったり


大きくなったり






空でぼ~っとしたり













思い出だらけの庭・・・ここに残します星

消えちゃうかも