レッツ5(ゴー)で行け行けな子 | まはろとおはな

まはろとおはな

ご訪問ありがとうございます!フレンチブルドッグの「まはろ」2022/10/2永眠(享年12才1ヶ月)♀と「おはな」8才♀の2匹と夫婦の生活や飼い主のひとりごとを綴ってゆきます♪

今日は朝すごく寒くなりましたが、午前中お散歩に行く時間帯は少しお日様が顔を出し、そこそこの寒さになり快適でしたワン子と散歩する人快適ついでに海まで行きました海

今日はおはなのお誕生日で5才になりましたフレブル人間でいうと36才です数字 5まだまだ若いですよ~~!元気元気!5才なのでこの1年はゴーゴーで行こうねタッカ



おはながうちへ来て最初のお花見の時です!!11まだお散歩出来なくて歩くときは顔だけ出してバッグの中に入っていましたぽっ


先住犬のまはろもまだ3才でやんちゃ盛りでしたがおはなに優しかったのでおはなものびのび成長しましたキラキラ音符まだおしっこのしつけのためゲージにいる時間が多かった頃ですがまはろはいつもゲージのそばにいましたフレンチブルドッグ姉と言うより母と言う感じでしたラブ


こんなに大きさが違ってたのに。



大きくなったねニコニコ


この1年ものびのびファニィちゃんで飼い主夫婦とまはろと仲良くしようねラブラブラブラブ
image
誕生日プレゼントのおもちゃ気に入ったようですケーキ