明けてから約1ヶ月経ってしまいました。



皆様


お久しぶりでございます。



今更ながら



新年明けましておめでとう御座います🎍🙇🎍



2018年の大晦日は西野カナさんのダンサーとして


平成最後の紅白歌合戦の舞台で踊り納めをさせて頂けるという…
とても幸せに2018年を締めさせて頂きました(*^^*)


なにより紅白大好きなじぃちゃんとばぁちゃんが喜んでくれたのが僕にとって一番嬉しかったです(*´ー`*)



とても素敵なお衣装でした👗🕴✨



年越しそばも頂きました(≧∇≦)!!




そして年が明けて



2019年の1発目のライブは



AKB48藤田奈那さんの卒業公演にてソロ曲「右足エビデンス」のダンサーとしてサポートさせて頂きました!(*^^*)




卒業という節目に携わらせて頂きとても光栄でした。

しばらく右足エビデンスの曲が頭から離れず脳内リピートされておりました( ˙-˙ )笑



そして週末には



BTS(防弾少年団)さんの名古屋ドーム公演をダンサーとしてサポートさせて頂きました!!




東京、大阪に続いて
名古屋ドームも物凄い盛り上がりでとても楽しかったです(≧∇≦)

メンバーの皆さんによる世界水準のパフォーマンスはやはり圧巻です。。





夜にはダンサーのみんなでボーリングしました!!




大!白!熱!!!


となったボーリング大会は



5連続ストライク出したり


200スコア超えたり


1レーンのアベレージが150以上だったり


それはとてもとてもレベルの高いボーリング大会となりまして


次の日全員腕がプルプルだったことはここだけの秘密です( ˙-˙ )笑




そして


いつもお世話になっておりますYOKOさんのHIGH-ENERGY新年会も御座いました!!!





YOKOさん、皆様

本年も宜しくお願いします(*^^*)




みんな大体HIGH-ENERGYのHポーズしてるのに







ここなんしとん( ˙-˙ )



1番左のKEiTaこと、きじじは1次会で帰ってしまいましたが(._.)



2次会の様子はこちら↓






おぉぉぉ…大好きが溢れる…😭




ただこの写真撮る前にみんなで笑っちゃいけないゲームしてたせいで若干引っ張られてしまい



おすまし顔( ˙-˙ )



もっと笑っておけばよかった…




こんなに最高な写真なのに…




気持ちは最高に楽しいのに…



笑ってはいけないゲームに引っ張られてしまってる_| ̄|○




しかしとても楽しい夜でした(*^^*)





後編へ…笑



すぐです!!!笑



すぐ後半書きます!!笑



NOSUKE