つづきです☆



歩いているとなにやら美味しそうなものを見つけました( ˙-˙ )



美味しそうなものを見つけたら皆さんにお伝えしなきゃいけません( ˙-˙ )笑


これは僕の使命です( ˙-˙ )←そんなのない



なので( ˙-˙ )









食べます( ˙-˙ )笑



これも皆さんにお伝えするためなのですよ( ˙-˙ )?笑




これはこっちでいうベビーカステラのようなものでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ほんのり甘くてもちもちしてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






お次はTOSHIさんがなにやら美味しそうなサンドイッチを食べてます( ˙-˙ )





なので( ˙-˙ )







食べます( ˙-˙ )笑



だって…人の食べてるものって美味しそうに見えるんです( ˙-˙ )笑



これはワッフル生地のハンバーガーでした!!
すごく美味しくて何個でも行けちゃうなと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑



ちなみにFUMIさんが飲んでた抹茶オレ🍵の写真があるのですが↓





これは僕が



『ちょっとちょうだい』



って言う2秒前の写真です( ˙-˙ )笑









完全に獲物を狙ってる瞬間を撮られてました…( ˙-˙ )笑





みんな小銭だけになった僕(その①参照)になんでも恵んでくれる…



優しさ( ˙-˙ )ジーン





こうして台湾の夜はふけていくのでした( ˙-˙ )









あ!!あぶない!!早く渡らないと!!








って…







カップルか( ˙-˙ )






週刊誌風( ˙-˙ )こら( ˙-˙ )



〇〇砲( ˙-˙ )←もっとダメ( ˙-˙ )





そして朝はYOKOさんも一緒に




朝タピ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





僕らがお店の前に行くと台湾のお言葉で説明してくださる店員さん( ˙-˙ )





店員さん『你想喝點什麼?』



僕達『うん( ˙-˙ )』



店員さん『冰量怎麼樣?』



僕達『うん、うん( ˙-˙ )』



店員さん『什麼是甜味?』



僕達『うん、うん、うん( ˙-˙ )』






なるほどなるほど…








さっぱりわかりまてん( ˙-˙ )笑

僕らに言葉を通じないとわかった店員さんは改めて英語で説明してくださいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑




そして無事にタピオカをゲットしました(*^^*)笑





安くて大きくて美味しくて…



毎日飲みたいです_:(´ཀ`」 ∠):笑





朝タピ活をおえて会場に行くと








大量のタピオカさんたち( ˙-˙ )笑



but幸福( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑



タピオカを沢山飲んだおかげで本番も元気一杯頑張ることができました(≧∀≦)







謝謝台湾!!


我愛台湾!!!



この旅でもっともっと台湾が大好きになったのでした(*^^*)


上海編へつづく☆



NOSUKE