お稽古がスタートしてからというもの



ついつい差し入れコーナーに入り浸ってしまいます(._.)



だって素晴らしく充実していて…(*´Д`*)



みてください!!😳






すっっっっごく大きいマスカット(´⊙ω⊙`)


皮ごと食べれて種もなくてとってもジューシー(*´꒳`*)
手が止まりませんでした、、笑







こんなに大きいんです!!(´⊙ω⊙`)



そしてー!!!



大好きで大好物のスパムおにぎり✨


僕はBeginning1からこのスパムおにぎりを食べて育ってきたのであります(*´∇`*)



本当に美味しくて何個でも食べれちゃいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑








スパムおにぎりと康洋くんと🍙






それにしても一つ問題が…



差し入れコーナーが上手(かみて)(客席から舞台をみて右側)にあるので上手にばかり入り浸ってしまうんです…笑




下手(しもて)にハケてもくるっと回って上手に行ってつまみ食いしてます( ˙-˙ )




TETSUさんからは



「NOSUKEずっっっとそこにいるよな( ˙-˙ )」




と言われる始末( ˙-˙ )




だってご馳走が沢山置いてあるから( ˙-˙ )





美味しいから( ˙-˙ )





頑張れるんです( ˙-˙ )笑





身を引き締めて!!




胃も引き締めて!!(満たして引き締める)




引き続きお稽古がんばります!!笑





そして今日はお稽古の後、藍井エイルさんの復活ライブを観に武道館へ行ってまいりましたー!!!✨







凛としていてかっこよくて、、




素敵な歌声に何度も鳥肌が立ちました(>_<)




今日はこの余韻に浸りながらよく眠れそうです(*´ー`*)✨




おやすみなさい😌🌙



NOSUKE