すこーし空いてしまいましたが…



その3です✨笑




ここからはいよいよ「EXCITING!」について振り返っていきたいと思います!!(*^^*)
↑ようやく笑




まず皆さん!!







あの衝撃のOP映像ですよねっ!!(´⊙ω⊙`)




僕達もステージリハーサルの時に観させて頂いたのですが…





立体感!!!



そして臨場感!!!!!






これはもうライブの口火を切るにはワクワクする事間違いなしのOP映像です!!




まさにEXCITING!(*≧∀≦*)




そして何と言っても…





あれですよね…皆さん。。






マモさんの…



サービスショット…(//∇//)



もうドキドキですよね(//∇//)





そんなサービスシーンを観ていて…




「あー!!あと少しー…(*´Д`*)」





なんて事を心の中で思ってたつもりが声に出てました( ˙-˙ )笑




皆さんもまた改めて観る機会がございましたら




 

「もうちょっと!もうちょっと!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」





とテレビの前で願ってみてください( ˙-˙ )






みんなでお願いすればもしかしたらその願いが…叶…
(いません)





そして映像が切り替わると





なんと!!!





舞台裏での




生・中・継!!!





と言うことは…






生マモさん!!?(((((;゚Д゚)))))))))
(ライブに来ているのだからもちろんそうなのである)




マモさんによるEXCITING!な生中継の始まりなのです!!!




まずはチームマモバンドメンバーを紹介!!



おかえりなさい!慶さん!!ドラム


優しさ満点!佐野さん!!🎹


今日も唸るよ!だーまえさん!!🎸


ニューエラとサングラスが似合いすぎる!木原さん!!ギター



そんなスペシャルなバンドメンバーを送り出し





続いてマモさんが




「ダンサーズ!!カモン!!」






イェーイ!!!と登場したダンサーズ





お気づきでしょうか。。





ダンサーズが1.2.3.4.5.6....




ド頭から6人!!!(*≧∀≦*)



ダンスもうまいよ!ポイパもできるよ!弟できたよ!GENちゃんマン!!NEW🎤




どうも僕です!NOSUKEです!!おにぎ




ダンスリーダー曰くダンス担当(じゃあもうリーダー?)!TOSHIさん!!💃




ソロダンスのBEの「夢の地図」大きく書きすぎるよ!ダイナミックダンサー!HIDEさん!!🗺🗾




永遠の5歳児!見かけは子供!頭脳も…好きな物はいつも一つ!YUZZYエヌ700系!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




昭和歌謡曲イントロドンなら絶対的無敗の王者!アイドルステップさせたら右に出る者はいない!FUMIさん!!マイクバレエ




このような個性豊かなメンバーでお送りしていきます( ˙-˙ )笑





生中継用のカメラに向けてダンサーズが各会場一人一人アピールさせていただけるのですが





カメラ慣れしてないダンサーズ…






ことごとく画角の距離感を掴めない( ˙-˙ )



近すぎる&必要以上に動いてブレる( ˙-˙ )




そんなこんなで先にオンステージしたバンドメンバーの準備がOKとなり




癖が強いダンサーズをマモさんに送り出して頂き





マモさんはそのままカメラを誘導してどこかへ連れて行ってくれます(O_O)






そしてカメラがオフになり…






一体マモさんはどこへ!!!!!!(´⊙ω⊙`)





つづく( ˙-˙ )笑



スタンバイ前ダンサーズ✨




NOSUKE