続きです☆




TRAVELING!はマモさんの5周年を記念するスペシャルライブで




男性声優ソロ初武道館となる本当に本当に記念すべき場所で




マモさんとチームマモの皆さんが5年間積み上げてきた場所




前回も書いたように自分でも思い出して笑ってしまうくらいもうガッチガチなんです(._.)笑





でもマモさんもチームマモの皆さんも沢山沢山話しかけてくれて…




知ろうとしてくれるんです。




お弁当一緒に食べてくれて




分からない事があったらなんでも教えてくれて




とっても優しいんです。





この受けた優しさを僕はずっと忘れないで、いつか自分が迎え入れる立場になった時には同じ優しさで接する事が出来たらなと思いました。








そして僕はマモさんから「ルーキーダンサー」という肩書きを頂きました(*´-`)




ダンサー紹介の時にはマモさんから




「ルーキーダンサーNOSUKE!頑張って!」




と言ってもらいました(*^_^*)





チームマモの中でもらったその肩書きが本当に嬉しくて、僕にとってはもうキラキラした称号というか…
うまく言えないんですがちゃんとチームの一員みたいで嬉しくて…




その称号を今でもずっと大切に思っています(*^^*)




僕はいつまでも、どんな時も初心を忘れない


チームマモの「ルーキーダンサー」のNOSUKEでいたいです!








改めまして、



マモさん



そしてチームマモの皆さん




5周年という築き上げてきた場所で僕に居場所を作ってくれて有難う御座います。





優しく迎え入れてもらった事絶対に忘れません。





そしてチームマモに出会えてから人生明るすぎて、一緒にいると楽しすぎて





辛い時も帰れる場所があることを思い出して頑張れます。





本当に心から幸せです。




ありがとうございます。







これが僕のTRAVELING!の時から感じた




返しきれない程の『ありがとうございます』




のはじまりです。






ここが僕にとってのスタートでした(*^_^*)











そして





そんなルーキーダンサーが最近感じた衝撃的な事実があるのですが






TRAVELING!で初めてステージに立った時






NOSUKE 24歳(12月で25歳の年)







そして5年経ったいま…





僕はTRAVELING!の時のマモさんと同い歳に…









やだ…衝撃( ˙-˙ )








あの当時マモさんがすごく大人に感じてて…





同い年になった今





改めて実感します。






とても大人な方なのだと( ˙-˙ )





それはそれは衝撃でした…





マモさんが大人な事と…





自分が子供な事に_| ̄|○





あれ〜…おかしいなぁ( ˙-˙ )






いつネバーランド行っちゃったかなぁ( ˙-˙ )





アポトキシン4869飲んだっけなぁ( ˙-˙ )






もはや自分だけ世界線とか時間軸違うのかなぁ( ˙-˙ )






今年は大人になる( ˙-˙ )




目指せ




ルーキー大人ダンサーNOSUKE



無理って言わないで( ˙-˙ )





その3へつづく☆




NOSUKE