ファイルが終わりました!!




無事に完走する事ができました!!!!!!





寂しさはありますが…




幸せで胸がいっぱいです…(;_;)





今は感無量で余韻に浸っております…(*´-`)



ツアーでの事はまたゆっくり振り返らせて頂けたらと思います(o^^o)




また時間かかっちゃうと思うのですが…笑





そして改めまして


マモさんの10周年という記念すべきツアーをサポートできて、お祝いする事ができて本当に本当に嬉しくて…幸せでした!!




マモさん



チームマモの皆さん



チームマモスタッフの皆さん




そしてすべての会場にいたチームマモの皆さん






最高な時間を有難う御座いました!!




僕はこの場所が大好きです!!



チームマモが大好きです!!!




 
エキサイティング最高ー(≧∀≦)!!








マモさん本当におめでとうございます(*^_^*)


NOSUKE