今朝は朝のワイドショー「スッキリ」に宮野真守さんのダンサーで出演させて頂きました!(*^_^*)







EXCITINGポーズ(*≧∀≦*)






FUMIさんは変サイティングポーズ( ˙-˙ )




あ!!今度は「こいつ」ちゃんをゆっくり書けました( ´ ▽ ` )笑


シブヤノオトでは急いで書いてしまったので、、(._.)




生放送…緊張しましたがとても楽しかったです(*´∇`*)!!



有難う御座いました!!!(*^^*)











そしてそして!!




本日6/6はTOSHIさんのお誕生日でしたー!!!!(*≧∀≦*)






この方はもう本当に優しすぎて!!!




逆にこっちが心配になってしまう位優しいんです!!>_<笑




そしていつもダンスの振りや立ち位置などをしっかりとまとめてくれます(>_<)




なので分からないことはTOSHIさんに聞けば間違いなしなのです!!(*´꒳`*)←甘えるな。




舞台上で目が合うとTOSHIさんはとても優しい笑顔を返してくれます。




それで何回泣かされそうになった事か…(;_;)




あんな優しい顔されたら




トシさぁぁぁぁぁぁん!!!



その優しい顔反則だよぉぉぉぁ!!(´;Д;`)






ってなります、、笑




そんなTOSHIさんの優しさにみんなが救われてます。



TOSHIさん本当にいつも有難う御座います。




そしてお誕生日おめでとうございます!!!



TOSHIさんにとってこの1年が素敵な年になりますように(*^_^*)



HAPPY HAPPY BIRTHDAY✨



TOSHIさん大好き!!!!(*≧∀≦*)




NOSUKE