遅くなりましたが6/2深夜に



NHK「シブヤノオト」



に宮野真守さんのダンサーとして出演させて頂きましたー!!(*^^*)




新曲の「EXCITING」も初披露&ライブ形式の収録だったので緊張していました!!!(>人<;)




ですが収録スタジオに入ると一気にいつものライブ会場となり!!!(O_O)




会場の皆さんとの一体感も凄くて




あ!!この空気感知ってる!!




いつもの場所だ!!!!(*´∇`*)





って思って、とても安心して楽しく踊らせて頂きましたっ!!!(≧∇≦)





有難う御座いました(*^_^*)!!





楽しかったぁ(*≧∀≦*)!!




収録後にダンサーズで(o^^o)v📸







それにしても、、





「お風呂が沸きました」





…破壊力(*´Д`*)






NOSUKE