ダブルアンコール!!!



ツアー最後の曲は『Not Alone』です!! 



仙台の千秋楽はちょうどハロウィンのシーズンでした!!😈🎃




なのでみーんなでとびきりの仮装して最後は登場するのです!!!(≧∇≦)




じゃーん!!!!!✨





とびきりのっっっ、、、



{ACB82912-7E64-4F62-B913-28CD6B27DA5D}



とびきりのぉ…( ˙-˙ )







本当にハロウィンとはなんでしょうか( ˙-˙ )🎃




皆さんのツッコミどころがありすぎて、どこからツッコんだらいいのか…( ˙-˙ )笑





だーまえさんかぼちゃのサイズ感おかしいですし





ヒデさんなんか合成写真みたいになってますし






ここ3人生物的関係上絶対共存できないですし


{5E06D4E6-731E-4414-A582-FF29AAC03C6E}





木原さん似合いすぎててただハット被っただけみたいになってますし





トシさんのパンチ力やばすぎますし、出番ギリギリまでジーパン脱ごうか迷ってますし





ユージさんはもうちびっ子ギャングで強そうにみえて激弱ですし






ハンドスピナーの被り物がこの世にあるなんてですし





あ!!スマクラさんハンドスピナーはスタッフさんお手製なんです( ´ ▽ ` )笑





軸をつままれたのでとってもハッピーでした(*´꒳`*)笑








でも1番僕が感じたのは…





まさかのダブルアンコールというツアーのオーラスの曲で




最後の最後で





リーダーの顔を出さないという暴挙( ˙-˙ )




{1BDABAFE-74AF-4B59-A24F-E222D492C496}



もう!!何があったんですか!!笑



悲しいんですか?!寂しいんですか?!笑



どういう感情ですか?!笑






あ、、





でもREMIXING!の時もFUMIさんこんな風になってましたよね?(*´∇`*)笑





もう本当にお腹痛くなるくらい笑いました、、笑





これ僕も裏で被らせて頂いたのですが、本当に視界も狭くて(O_O)



曲中も移動する時などはおそらくほとんど見えてないんです。。笑




でもそんな全力でみんなの事を笑わせて





怖がらせて?くれた





リーダーが僕は大好きですけどねっ!!(*´∇`*)笑





オーラスでこんなにバラエティにとんだ恰好ができるのは流石チームマモ、、と思います。笑





なによりチームマモスタッフさんのチョイスが流石です、、笑





会場が笑顔に包まれて




自分自身も沢山笑って




みんなで笑顔でオーラスを迎えられた事が嬉しかったです(*´-`)





曲の『Not Alone』にあるような





一緒笑ったり泣いてくれる人がいるだけで1人じゃないって実感します(*^_^*)





本当に辛い事があってもみんなの事思い出して





自分は1人じゃないって思って





頑張ろうって






ライブのDVD見たりして乗り越えるんです(._.)笑





それくらい自分の中で大きな大きな存在の方達なんだなと実感します。





いつかこの方達にしっかり恩返しがしたいです。







さぁ!!




ツアーが終わってから約半年の間書き続けた←長すぎてごめんなさい>_<




このレポートも次が最後となります!!





気づいたら季節が冬を越えて春になってました!!笑




そんな最後はLOVING!ツアーの総まとめでしめたいと思います!(*^^*)




木原さん風に言うと




『愛溢れちゃうぞぉ〜?』




です(*´꒳`*)笑



NOSUKE