先日の土曜にはレッスンをやらせて頂いてるスタジオの発表会がありました(o^^o)


お越し頂いた皆様、本当に有り難う御座いました>_<

沢山お声がけ頂き嬉しかったです(;_;)!!





✨リトルマーメイドダンスフェスティバルvol.20✨




今回で20周年目になる発表会!!





本当に凄いことですよね、、





そんな記念すべき発表会に総勢23人で踊りました(*^^*)!!





{361CD097-ACA5-4CA0-BB63-FC62BDD77364}



NOSUKEナンバー
『#LIMITED』


舞台上からみんなの後ろ姿を見ていると、本当に上手になって、頼もしくなって、、




親心が…(´;Д;`)笑




みんな本当に本当に最高だったよー!!!!✨






そして!そして!インストラクターナンバー!!!




今回インストラクターナンバーを記念すべき20周年ということで僭越ながらインストラクターナンバーのプロデュースさせて頂きました!!!



オールマイケルジャクソンメドレー!!!


{FDEEB467-77F9-42E7-80E6-194E083A2CA0}



{032019FE-62B1-405B-8F63-0B3559494D29}




{21E4B1C0-E8AB-4A75-AF4F-8F809B5418DE}






{1EC62A9F-2732-4472-BEBF-1B959413D800}

全員で写真が撮れなかったのが残念です>_<


インストラクターの皆さん本当に有り難う御座いました(*^_^*)!!!


リハーサルからずっと楽しかったです(o^^o)!!





そして可愛い生徒さん達から今年も出番前にプレゼントをもらいました>_<




{A24F04B8-BECB-4349-9E53-16483079C7A5}


可愛いメッセージカードがはいった瓶(*^^*)




そして、、



{0B21D713-5C22-466A-B929-637B70BA986A}





これは一体なんだろうか、、




{B66DB92E-0B46-420B-8051-5846CDC609A5}





……………( ˙-˙ )








{8AC2CD60-CD7F-4FD5-A66C-DAB0509D05FE}





爆笑(*≧∀≦*)笑





その中身は!!!




{46640E2C-49D9-4AD9-A2B7-E12D67153708}




『のすけ』と書いているご飯茶碗🍚✨!!!



{7DA41199-430A-4FE7-9541-CADDE522C8E2}



もー!!さすがうちの子たちわかってますっ!!笑(親バカ)




大切に使わせて頂きたいと思います(*´ー`*)






いつも先生が真面目に話しててもこうやって遊んじゃう生徒さん達…笑



{898BBE80-C0B4-417A-A7B9-8B92F41AEBE6}



あまりにもみんなが自由なので.





今年はとうとうメガホンを導入しました笑


{450CD6F7-7C1E-40C7-8F32-88B32F030209}



もちろん効果はありません( ˙-˙ )笑





でもそんなところも含めて





僕はこのクラスが本当に大好きなんです(*´ー`*)



みんな本当に有り難う(o^^o)



素敵な発表会でした✨


{3F10D05C-E1CA-4237-BBED-6118C5422276}






NOSUKE