続きです(o^^o)




本編最後の曲




『POWER OF LOVE』





この曲はもう何と言ったらいいんでしょうか…






ステージに出ると






ペンライトの真っ白な光に包まれていて






周りを見渡すと皆さんがいて






愛のある空間に安心して、感動してしまいます…(;_;)






そして!!




実はこの曲では僕達ダンサーズもMVの時に皆さんがつけていた指輪型のリングライトをつけて踊っているのです(*´∇`*)!!




なぜ持っているかというと




STY大先生と共にダンサーズも撮影時には客席から皆さんと一緒にリングライトをつけてクラップしたり、手を振ったりしておりました(≧∇≦)




とても楽しかった想い出です(*´-`)




なのでダンサーズもLiveでは





パーオーライト(POL)を!!笑





↑ダンサーズはパーオーライトと呼んでます( ˙-˙ )笑
(僕だけかもしれないですが、、定着させようと連呼してます笑)




これを装着して踊っております✨





ダンサーズが密かにつけてるのお気づきになられましたでしょうか???(*^^*)





これを装着することによってより皆さんとの一体感が生まれる気がします(*´ー`*)





POWER OF LOVEの僕の好きな部分は…





いっぱいありすぎるんですがぁ…(*´꒳`*)笑





中でも好きなのは!!




『もう何も怖くないよ』




『もう偽らないでいいんだ』




の所でマモさんに向かってワーってやってる瞬間





サビで会場にいる全てのチームマモがみんなで一体となって手を叩いて合唱してる瞬間





そして間奏の部分でマモさんに向かってみんなで集まって、離れてを繰り返してる瞬間





そのまま落ちサビになってストップしてる瞬間





もう全てが幸せすぎて






あれ?これもう永遠(とわ)かな?( ˙-˙ )





このままずっと続くやつなのかな?( ˙-˙ )





って思います( ˙-˙ )笑





でも本当にそれくらい幸せがずっと続くって




勘違いしそうです。笑





会場の皆さんの中には涙してる方もいて…





この瞬間の感動をみんなで共有できているんだなって





あー…良かった…ちゃんと幸せだなって





再確認できます。








そして歌詞にあるように







『世界が輝くきっかけになってゆく』






僕にとってチームマモの皆さんに出会えてから






世界がずっとキラキラしてます!!







『つらい悲しい気持ちも笑顔に』なります!





チームマモに出会えて本当に本当に本当に良かったって思えます!!





『願ったことなんでも叶うから』






なんでも叶うなら僕はみんなでずっと一緒にいたいですね(*´-`)






ずっとずっといたいです(*´-`)






あれ?これもう永遠(とわ)かな?( ˙-˙ )





このままずっと続くやつなのかな?( ˙-˙ )





ってなるくらいの幸せがいいです(*´ー`*)笑




そんな贅沢なことを思ってしまいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑





POWER OF LOVEはこんな僕にとって皆さんと一緒に居られる事の幸せをちゃんと確かめられる




本編最後の大好きな曲でした(*^^*)







さぁ!!



いよいよこのながーいながーい個人的主観レポートもいよいよアンコールまできました!!!笑




お付き合い誠に有難う御座います(´・_・`)笑





次はいよいよアンコール!!!!!




つづく☆




{D03D743E-DE85-467E-BF51-F6CA6FC9E73F}





TOSHIさんがアプリで雑誌の表紙加工してくれた写真達です( ´ ▽ ` )



想い出の写真(*´-`)




NOSUKE