続きです☆





『TRANSFORM』が終わりそのまま勢い止める事なく『SHOUT!』へ!(≧∇≦)






もう皆さんも既にお気付きでしょうが…






この後半戦は、絶対に休ませない後半戦なのであります!!!(-᷅_-᷄๑)笑






休ませない後半戦のセットリスト





Space Travellers
恋されガール
TRANSFORM
SHOUT!
The Birth
POWER OF LOVE






これをコース料理で例えると






メインディッシュ
デザート
メインディッシュ
メインディッシュ
メインディッシュ
世界平和




なのであります!!





ちなみにファミレス系メニューで例えると




ほらお肉が丸く見える ハンバーグ銀河系風
夢みたいなSweet timeパフェ『OMG』
新しい僕になれるWild&Sexyステーキ
不思議と感覚が研ぎ澄まされていく四元豚のロースかつ
譲れない 食べるかは自分次第 熱々四川風麻婆豆腐
世界平和




なのであります!!Σ(-᷅_-᷄๑)





それくらい後半戦は箸休めが出来ないのです!!Σ(-᷅_-᷄๑)





こうやって料理にすると迷い箸なのであります!!Σ(-᷅_-᷄๑)





本題に戻ります( ˙-˙ )笑





SHOUT!は皆さん知っての通り




前回ツアーMIXING!ではオープニングからの流れで1曲目




会場の皆さんと一体になれる凄まじいパワーを持った曲ですね(๑•ૅㅁ•๑)




その曲をあえて後半戦のこの畳み掛けの部分にきて投入…




しかも…




コ、コーレス曲…だと…((((;゚Д゚)))))))(R藤本さん風)





MIXING!のオープニングでもう馴染みのあるこのコーレス




LOVING!では磨きがかかってもうそれは凄まじい一体感でした(*´꒳`*)





あと女の子だけでコーレスした後に言われる





マモさん『お前ら可愛いな』






の威力で致命傷です…_| ̄|○





って僕じゃないってお話しですよね( ˙-˙ )笑






あの一瞬だけ自分も女の子かと思って( ˙-˙ )






チガウカー( ˙-˙ )笑






そしてコーレス中にまさかのヨコアリくんの登場!!(O_O)






初めての生ヨコアリくん




生アリくんは




ペンライトを持ってベルトにスマクラさんも着いててとっても可愛かったです(*´ー`*)







SHOUT!の個人的テンション上がるポイントはコーレス後の



『魂を叫べ〜!!!SHOUT IT OUT〜!!!!!』



のドンドンした後に立ち上がってくる所がすごくテンション上がります!!



ウォォォォォォォ!!!!!!(๑•ૅㅁ•๑)




って魂で叫びます!!!




コーレス後に一旦落ち着かせて、また沸騰させる感じが堪りません(≧∇≦)







そしてSHOUT!が終わった後は




『The Birth』




この曲のイントロだけで鳥肌です…





Aメロの囁くように歌われてるところから





Aメロ終わりのハウリング音




そしてBメロからの凄まじいROCKとRAPのラッシユ!!!





からのサビ!!!!




かっこよすぎます、、(´;Д;`)





そして僕の個人的なツボが!!!





『繰り返しながら〜♩』から始まるDメロの





『きっと今僕は生まれたんだろう〜』




のここの『う〜』の声が綺麗すぎて…



それまでの楽器のラッシュが急にフッと抜けるのでさらに引き立っています。。




The Birth中は正面から観れないので





早く映像でみたいです(T ^ T)笑





あとすこし、、あとすこし、、(._.)





そんなThe Birthが終わった後は





お待たせしました世界平和のお時間です(*´-`)





つづく☆


{085DAC6D-E49B-4375-B000-2B23B4A70731}



ラビングッ( ´ ▽ ` )







マモさんの重大発表…




ドキドキ(´・_・`)





NOSUKE