今日はですねー!!!





たい焼きたべました(*´∇`*)笑




{B4D46C98-3EB7-4949-B5D3-5EB63FF5F0B4}




たい焼きさんも笑ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ふふふふ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑




{7F376EAC-D1A8-4217-A08C-ED30F7F7D670}




↑これはお好みたい焼きで中にはキャベツ、紅生姜、ハムやマヨネーズが入ってて美味しかったです(*´꒳`*)




高校生だった頃に帰りによく行くたい焼き屋さんがあって、そこのお店にもお好みたい焼きがあって帰りによく買って食べてました(*^^*)





懐かしい…(*´ー`*)





通いすぎてたい焼き屋のおばちゃんがおぼえてくれて、たまにミニたい焼きオマケしてくれたのが嬉しかったです(*´-`)笑





学生時代といえば…





いま学生の皆さんはもうすぐ卒業なのですね(>_<)





学生生活って本当に大人になってからも大切な時間だったなと実感します。。





いまでも卒業式思い出すとなんか泣きそうになる…(;_;)笑









あ、僕こう見えて学級委員長だったんですよ( ˙-˙ )









あ、誰ですか今







『え?!







って言ったの( ˙-˙ )笑






まぁ確かに






委員長とは名ばかりで






クラスのみんなに助けられっぱなしでしたけど( ˙-˙ )笑





長がこんなんだから周りがしっかりしてくれるパターンのクラスだったんです( ˙-˙ )笑





でも文化祭とか体育祭とか本当に楽しかったなぁ…(*´ー`*)





いまでもかけがえのない想い出です(*^^*)





ちなみに想い出の卒業ソングは


SPEEDさん『my graduation』


レミオロメンさん『3月9日』


です(*´-`)笑







明日から3月





あと少しの学生生活を悔いのないように






そしてお友達との想い出を沢山沢山作ってくださいね(o^^o)






皆さんがとてもいい卒業式を迎えられるように願ってます(*^_^*)




NOSUKE