前回のこちらの記事からすごく空いてしまいました>_<





気づけば年まで越してしまい(´・_・`)


忘れていた訳ではないのですぞ(´・_・`)


それでは!!!


今日も


張り切って書いて行きたいと思います!!!笑




メンバー紹介が終わった後はー!!



「僕のマニュアル」ですっ!!



ラミラミダリン♪ユーアフォミー(*´∇`*)



ギミギミダリン♪ねーこなり(ฅ^・ω・^ ฅ)笑





この曲本当に踊っててすごく楽しくて、いろんな展開があってワクワクします!!



そしてとっても大人な曲なのです(*´ー`*)



何と言ってもマモさんが…



とってもセクシー(//∇//)




そんな曲の中でマモさんに



マモさんのマニュアルをお持ちするという



大役を仰せつかりました



私、NOSUKEです( ˙-˙ )



それはもうドキドキワクワクのアドベンチャーなのです( ˙-˙ )




あの瞬間、記憶が飛んで気づけばサビの位置でサビの振りを踊ってます( ˙-˙ )




NOSUKEのマニュアルでは想定外だったのです( ˙-˙ )




そのくらいドキドキなのです( ˙-˙ )笑





本を持って行くところまでは覚えているのですが…




ドキドキが最高潮となり



ご対面して



記憶が無くなり



気づけばサビで




はっ!!( ゚д゚)ここどこ?!今サビ?!




状態になります( ˙-˙ )



緊張しすぎて変な顔になってないといいなと願うばかりです( ˙-˙ )笑



個人的にはその後の



ソファーに座ってるセクシーなマモさんと



スタンドマイクを華麗にさばくマモさんと



曲終わりに「Thank You」って言うマモさん




ここもNOSUKEのマニュアルだと想定外です(//∇//)


本当にかっこいいです_| ̄|○



曲の最中で


おいでよー!!


ほらもう少しー!!


って皆さんとコーレスするところは楽しすぎて大好きです(≧∇≦)




そんな見所が沢山の僕のマニュアルが終わり



しっとりと聴かせるバラードコーナー(*´-`)





そして場面はスペシャル映像のコーナーへ!!!!



初めて…



初めて…



初めてあの幕間のスペシャル映像に出させて頂きました!!



チームマモみんなで!!!



もうこれは一生の想い出です(´;Д;`)



僕はこのコーナーが大好きなので…



チームマモで出させて頂けると聞いたときは本当に本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。



いつもスペシャル映像は観てる側だったので


今回出させて頂いたことでこういう風に出来ているんだとびっくりしたり、お芝居の難しさや舞台の裏側を知ってとても勉強になりました>_<


でも終始笑いっぱなしで撮影が続いたので本当に楽しすぎる日でした(*´∇`*)



ライブの本番中も舞台袖からスペシャル映像観ていて会場にいる皆さんの笑い声にとっても嬉しくなりました(*^^*)


大切な想い出がまた一つ増えたのでした(*´ー`*)



{116521B9-7ECE-4ABC-875E-40C7EBDFFAA9}


バーテンさん役でした( ´ ▽ ` )


ヘアメイクもしてもらいました(o^^o)


{9409C20D-D333-4C68-8735-8ABCEF8C0C5A}



お笑いが大好きすぎるのさっ!!(≧∇≦)


つづく


早めにつづく( ˙-˙ )笑


NOSUKE