遅くなってしまいましたが、10月29日で



MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~




全公演が無事終了しました!!



9箇所12公演





たくさんの愛を頂いて無事完走する事が出来ました!!







あー、、、



終わっちゃった。。





それが一番初めに素直に思ったことでした(._.)






だって!!



こんなに沢山の愛をマモさんを初めチームマモの皆さん、チームマモスタッフの皆さん、そして各会場の皆さんから頂いたらそりゃ寂しいし終わりたくないです。。(;_;)



決してネガティヴな事ではなくて、テーマパークLOVING!はその名前の通り愛に溢れていてたくさん楽しくていっぱい幸せな場所だったんです!!




だから寂しいんです!!




ほとんど毎週末みんなに会えてたから急に来る週末はどうすればいいんですか〜(;_;)




でも前にも書いたんですが、寂しいと思える事が幸せなんですよね。。



こんなに幸せに満ちた事はないって位幸せでした!!






皆さん本当に本当にありがとうございました!!!




今日だけじゃ綴れない事がたーくさんあるのでまたゆっくり時間をかけて書いていきたいなって思います。



あー、、、



みんな大好きー!!!!!!!





{8CC3D5FA-110D-4D60-8A68-C21188D94706}


『この最高の仲間』と、、



ラビングッ!!(*^^*)



NOSUKE