今日はでらうまっ☆と感じた食べ物のブログ(*´-`)



名古屋のコンビニ寄った時に



トシさんが味仙のカップラーメンをみつけてとっても嬉しそうでした(*^^*)


{1E9D70F3-00E1-46CF-9672-8A4A9D17EE68}


可愛い(*´-`)笑


トシさんが嬉しそうだとなんだか嬉しくなります笑


GENERATING!の名古屋公演の時にトシさんと2人で味仙に行って台湾ラーメンを食べたのですが


その時もトシさんが初めての台湾ラーメンに感動して嬉しそうに食べてたのを覚えてます
(´-`).。oO


その時もなんだか嬉しかったです(*´-`)笑




あと
金沢でも食べたのですが、名古屋にもいてはりました( ´ ▽ ` )


こちらの…



{EFF98B71-B95A-4D28-8431-8B9C68ABD051}


ルマンドアイスさんっ!!(≧∇≦)



割ると中にはあのお菓子のルマンドが入ってて

{1B68B36A-F7C3-4443-B687-992DBA3D94E3}


サクサクでとっても美味しい(´-`)



ここ名古屋でも出会えるとは、、



ルマンドアイスを見つけるとみんなでいくつか買って



それをみんなで半分こしたりして食べます
(*´ー`*)



それでも大きいから食べきれないなーと言う人は僕にくれます(*´∇`*)笑




結果僕は自分で買ったのも合わせて3つくらい食べた事になります(*´-`)笑



ルマンドアイス



でらうまっ☆





あと差し入れで頂いたこちらのえびせんが


{E85A7743-0315-4385-88E8-717DFD035B9D}


おいしー!!!!!(*^◯^*)


海老の風味がすごくて


こちらもとっても



でらうまっ☆



でした(*´∇`*)



でらうまの使い方合ってるかな…( ˙-˙ )笑




今日は頑張ったからもう一袋…


{0FDA6F67-D115-44E4-805D-091F86A422DF}



イタダキマス( ˙-˙ )笑



NOSUKE